ねこうあんファンの皆さまへ


この度、
ねこうあんのHPとブログが移転しました。


今後ともよろしくお願いします。^^


ねこうあんHP
http://nekouan.jp/

ねこうあんブログ
http://thanks-toro.seesaa.net/
[PR]
仔猫って寝方が無防備ですね~
そこがたまんなく可愛いっ!!
b0190719_7291066.jpg
b0190719_7292045.jpg
b0190719_7292961.jpg

[PR]
更新が怠っておりましたemoticon-0107-sweating.gif
気がつけばすでに8月・・・
子猫達は元気に育っています。

b0190719_7585038.jpg

b0190719_7591846.jpg
ニューフェイスの三毛猫ちゃん、とってもきれいな模様です(⌒-⌒)
b0190719_813443.jpg
   ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
b0190719_822762.jpg
いつもの日常=^-^=

ところで先日、BSプレミアムで岩合光昭さんの猫の番組、ご覧になりました?
素敵な風景に猫が自然な形でなじんでいました。
あんなところを旅してみたいな~
[PR]
b0190719_6322236.jpg
とても不思議な格好で寝ていました(o^∇^o)ノ
b0190719_633461.jpg
こちらは寝ているのに笑顔になっていますemoticon-0105-wink.gif
b0190719_6351392.jpg
大きいお姉ちゃんが見守りしています。
b0190719_6362144.jpg
こちょび改め、「和寿君」
3人のお兄ちゃんに可愛がられ、ただ今アイドル真っ最中emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
今年も祇園祭が始まり、ねこぅあんの前に「保昌山(ほうしょうやま)」が
設置されました。
大体の鉾・山は烏丸通西にあるのですが、保昌山は東南にぽつんと
あります。
宵山では、縁結びのお守りが授与されるそうですよ。

祇園祭の詳しい日程などはこちらをご覧ください。

b0190719_1014462.jpg


そして、最年少のちびちゃんが470㎏~510㎏に…
これでやっとお兄ちゃん・お姉ちゃんに引けをとらずに遊べるかな・・
b0190719_1042574.jpg

b0190719_106726.jpg

ちなみにちょびが見守っていますが、ちょびの仔ではありませんよ~ヾ(ーー )
[PR]
ご紹介できなかった動画を
一挙に公開しますemoticon-0100-smile.gif








[PR]
# by neko-an | 2012-07-09 12:00 | 動画
b0190719_8314665.jpg
黒と茶、偶然にもペアが出来ていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0190719_8332233.jpg
もず君とるる
b0190719_834034.jpg
引いてみると、るるの仔・もず・るる、と仲よく一列に♪
b0190719_8352927.jpg
はな君、仔猫にもてもてemoticon-0100-smile.gif

==お知らせ==
里親さんを募集しています。
条件としては、初めての方にはすぐにお渡しすることは
できません。幾度かねこぅあんに通っていただき
お互い理解したうえで仔猫たちをお渡ししたいと
考えております。ご興味のある方はまず一度いらして下さい。
来ていただけると分かりますが、とってもアットフォームな
ところですemoticon-0100-smile.gif宜しくお願いいたしますm(._.)m
場所・連絡先などはこちらのHPでご覧ください。
http://www.nekouan.com/
[PR]
b0190719_22153951.jpg
ちょびの仔、No.2も無事に里親さんのところへ行きましたemoticon-0106-crying.gif
b0190719_21595623.jpg
ちょびも寂しいかな?、と思い
かわりにぱるの赤ちゃんを…
b0190719_220899.jpg
背中に乗せてみました(^_^;)

幸い?仔猫が多いので、一匹くらいいなくなっても
気がついていません(o^∇^o)ノ





==お知らせ==
里親さんを募集しています。
条件としては、初めての方にはすぐにお渡しすることは
できません。幾度かねこぅあんに通っていただき
お互い理解したうえで仔猫たちをお渡ししたいと
考えております。ご興味のある方はまず一度いらして下さい。
来ていただけると分かりますが、とってもアットフォームな
ところですemoticon-0100-smile.gif宜しくお願いいたしますm(._.)m
場所・連絡先などはこちらのHPでご覧ください。
http://www.nekouan.com/
[PR]
b0190719_932777.jpg
風鈴屋さん…

おしゃれなお兄さんが、来週の日曜日もねこぅあんの前で売ってます♪
b0190719_94566.jpg
夢の中で踊ってるのかなemoticon-0102-bigsmile.gif
b0190719_954624.jpg
こちらは万歳寝?
仔猫の寝姿は千差万別♪
b0190719_9785.jpg
ふわふわの産毛が可愛いですね~
b0190719_975941.jpg
サビ柄の仔が整列!!
サビ柄好きにはたまらない?(笑)

==お知らせ==
里親さんを募集しています。
条件としては、初めての方にはすぐにお渡しすることは
できません。幾度かねこぅあんに通っていただき
お互い理解したうえで仔猫たちをお渡ししたいと
考えております。ご興味のある方はまず一度いらして下さい。
来ていただけると分かりますが、とってもアットフォームな
ところですemoticon-0100-smile.gif宜しくお願いいたしますm(._.)m
場所・連絡先などはこちらのHPでご覧ください。
http://www.nekouan.com/
[PR]
今日は色んな寝姿をおみせしま~す!!
b0190719_20391811.jpg
まずは、一人窓の端っこで眠る仔
孤独が好きなのかなemoticon-0144-nod.gif
b0190719_20424594.jpg
こちらも窓の桟に顔をピッタリつけて寝る仔
b0190719_20442122.jpg
こちらは重ね寝。
うぅ、お重い~ーーーemoticon-0107-sweating.gif
b0190719_20461754.jpg
バタンキュー寝。
遊びつかれて充電切れ?ヽ(*^^*)ノ
b0190719_20471057.jpg
首出し寝?
しんどくないのかな~
b0190719_20485786.jpg
ぴったり寝。
ちゃ太郎君、この箱がお気に入り


==お知らせ==
里親さんを募集しています。
条件としては、初めての方にはすぐにお渡しすることは
できません。幾度かねこぅあんに通っていただき
お互い理解したうえで仔猫たちをお渡ししたいと
考えております。ご興味のある方はまず一度いらして下さい。
来ていただけると分かりますが、とってもアットフォームな
ところですemoticon-0100-smile.gif宜しくお願いいたしますm(._.)m
場所・連絡先などはこちらのHPでご覧ください。
http://www.nekouan.com/
[PR]