人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらとらとら~

こんにちは!^^
夕方になってようやく涼しくなりました001.gif
昨日今日と、京都は夏日に逆戻りでしたね~
そんなこんなな気温なので、いまだジャケットを出していません。笑
でももう10月だから、ジャケットはおってオシャレしたいものです056.gif
お買物も行きたいな^^060.gif


さて。先日「ねこぅあん」に、新たに猫ベッドが配置されました!
ボス・とろさんでも、余裕で眠れる大きさです^^
だので、大きいゆえにこういうことも・・・・
とらとらとら~_b0190719_17202590.jpg

キジトラぎゅーぎゅーづめです。笑
(左からなつめるるはな
こうなるともう、どこまでが誰の身体かが判らなくなります026.gif
あ、でも、こうして見ると、るるは少しサバっぽいんだなぁ。
うちのトラ柄たちは、キジとサバの微妙なところの子が多いです。^^


*もずくん続報
昨日、無事に去勢手術を終えて帰宅したもずくん
帰ってきてしばらくは、麻酔が切れたりでつらそうでしたが><
一日経って、いまはすっかり元気です^^
結構、おねむですけど。笑
とらとらとら~_b0190719_17373270.jpg