人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろさんのいちご

こんにちは^^
そろそろ陽も落ちる時間。
「ねこぅあん」のみんなは、まだまだお昼寝タイムです026.gif
寝てばっかりいて!なんて、言ってしまいたくなりますが、
猫は「寝子」と書くように、
寝るのが仕事みたいなものですからね043.gif
そっと寝かしてあげましょう。笑


そして、今日も隅でひとり睡眠を貪る、とろさん
とろさんのいちご_b0190719_17213589.jpg

手前にあるいちごは、
先日お客様がくださったおもちゃです^^
これには仔猫たちはすぐ食いつき、
いちごを我が物顔で咥えて運んだりしています。笑
さすがに、とろさんはもう遊んでくれないみたい・・・・025.gif
と、いうわけで、
そっと傍に置いてみた次第です。笑


☆おしらせ☆
甲斐扶佐義さんを囲む会

ただいま写真展をさせていただいている甲斐さんと、
まったりのんびり、お話ししませんか?^^
普段の話、カメラの話、猫の話、なんでもよし!笑
猫ちゃんたちと戯れつつ、楽しい時間を過ごしましょう♪
ぜひ遊びにいらしてください!!
日程は10月22日(金) 午後5時頃から、8時頃まで。
また詳細決まりましたら、すぐお知らせいたします!
皆さまのお越しをお待ちしております016.gif



*そして今日もつぶやいています@twitter*