人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日はとても残念なお知らせです。

ねこぅあんの長老とろちゃんが11月19日 夕方未明、静かに逝きました。
夏前からほとんど動かなかったのですが、10月の末頃から体重が
急激に減り、食事も固形物が食べられなくなりました。
スープ状のもの・ムース状のものを少量なめる程度になり…、さすがに
病院で点滴をうってもらいに行ったところ、どこも悪いところはなく自然の
老衰とのことでした。

14歳と2ヶ月の間、姉妹店「彌光庵」の看板猫として、そしてねこぅあんが
OPENしてからも独特の存在感を持ったとろちゃんはみんなの人気者でした。
ねこぅあんでは老後のリゾート地を見つけたがのごとく、のびのびと過ごせました。

可愛がってくださったみな様。
長い間本当にありがとうございました。

お浄土でやすらかにね。 
     
おつかれさま、とろちゃん。

そしてありがとう、とろちゃん。

お知らせ_b0190719_16232110.jpg

11月15日の様子です。まだこのころは自力で水を飲みにきていました。
でもずいぶんやせてきています。
お知らせ_b0190719_16233336.jpg
お知らせ_b0190719_16234354.jpg

とろちゃんの小さいときの写真。画質がちょっと悪いですけど、可愛いですね~