人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーる、病院なう。

こんにちは^^
雨続きの京都、皆さまいかがお過ごしですか?
(といっても皆さんが全国どこから見ておられるやら。。笑)
京都以外も雨の地域多いですね042.gif
どちらの方も、お風邪は召されぬよう気をつけてくださいね!!056.gif


さてさて、先日のもずくんに続き、
本日は、寄り目のアイドル・そーるが去勢手術です。
もずくんを見ていても思ったのですが、
彼らにとっては、何より、
「痛いことする人間に対しての恐怖心」みたいなものが芽生えますよね。
痛さより何より、怖さが術後などには響きます。
もずくんもそーるも、そういう恐怖心がなるべく消えて
のんびり皆さんと遊べるように、
アフターケアを頑張りたいと思います。

そーる、帰ってきたらしばらく安静です。
がんばれ、そーちゃん!!

↓昨日、余裕で眠りこけるそーる。(最後のたまちゃん披露)
そーる、病院なう。_b0190719_12503431.jpg