人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご入りねこ!

こんばんは^^
3連休も終わりましたね!
今日1日はお仕事行くにもちょっとつらいような・・・って、
皆さん、ならなかったですか??笑
長い休みの後って、ちょっとそこが切ないですよね026.gif


さてさて、今日のパチリは、そーる
今日は寝顔じゃないですよ!笑
かご入りねこ!_b0190719_20482932.jpg

最近、かごに入りたがりのそーる。
もう1つ大きいかごがあるんですが、
こちらのほうがジャストフィットでお気に召すようです012.gif
術後、1週間経ちましたが、もうすっかり元気です^^
同じく術後のもずくんも、みんなと遊びまわっていますよ003.gif


明日は「ねこぅあん」定休日となります♪