人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常♪

日常♪_b0190719_8402519.jpg
ティッシュ箱に入っていたら、高い高いをされました(*^-^)
日常♪_b0190719_84137.jpg

日常♪_b0190719_8425857.jpg
ちょっとトイレにいってくるからお遊びはタイムね♪
日常♪_b0190719_8432349.jpg


番外編===
日常♪_b0190719_8444071.jpg
ちょびのコスプレもどき003.gif
一瞬ですが嫌がらずかぶってくれました。


==お知らせ==
まだまだ里親さんを募集しています。
条件としては、初めての方にはすぐにお渡しすることは
できません。幾度かねこぅあんに通っていただき
お互い理解したうえで仔猫たちをお渡ししたいと
考えております。ご興味のある方はまず一度いらして下さい。
来ていただけると分かりますが、とってもアットフォームな
ところです001.gif宜しくお願いいたしますm(._.)m
場所・連絡先などはこちらのHPでご覧ください。
http://www.nekouan.com/